教室メニュー

作日と今日の教室メニューです。

火曜日のメニュー
胡桃あんパン
レモンフラン
トマトパスタ
c0206208_1725859.jpgc0206208_17245284.jpgc0206208_17252482.jpg
水曜日のメニュー
レーズンバンズ
ケーク・サレ
トマトパスタ
c0206208_17261762.jpgc0206208_17263116.jpgc0206208_17264373.jpg

胡桃あんパン
胡桃入りの餡を包んでお花のような形に仕上げました。
c0206208_17281555.jpg

c0206208_17283590.jpg


レモンフラン
レモンの風味が爽やかな夏向きのタルトです♪
c0206208_17295742.jpg

しっかりと冷やしていただくのがオススメ☆
c0206208_17304182.jpg


レーズンバンズ
ころんとした形が可愛いレーズンパン♪
しっとりと仕上がるように工夫しています。
c0206208_17323996.jpg

ケーク・サレ
野菜たっぷりのケーク・サレ。
今日はワンプレートでいただきました☆
c0206208_17341031.jpg


トマトパスタ
昨日はスパゲッティ、今日はフジッリ。
パスタの種類を変えて楽しんでします♪
c0206208_17361829.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-06-22 17:43 | 自宅教室 | Comments(4)
Commented by MILK at 2011-06-22 18:15 x
こんにちは~(o^-^o)
わぁ~今日のメニュー、盛りだくさん☆
・・・って思ったら、2日分だったのですね?
(当たり前ですね(^-^;))

でもどれも本当においしそう♪
コース紹介のようで
また楽しいですねヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2011-06-23 17:21
MILKさん、こんにちは☆

盛りだくさんなメニューと期待させてしまったようで…

教室の日はなるべくその日のうちにアップ!がポリシーな
はずなのですが、そのうち1週間まとめて~なんてことに
なっていくかも…ガンバリます☆
Commented by アルバイトH at 2011-06-23 22:53 x
火曜日はお世話になりました。
じゃんけん争奪戦で勝ち取ったお土産の胡桃あんぱんですが、ふと気付くと主人に食べられていました・・(ノ_・。)

ところで、遂に新しいオーブン買っちゃいましたよ♪
かなり悩みましたが、やっぱり石窯タイプのにしました。
張り切ってパンを焼くつもりでいますので、これからもよろしくお願いします♡
Commented by fumika372 at 2011-06-26 12:21
Hさん、先日はご参加頂きありがとうございました♪

ついにオーブン購入されたんですね!
将来の大家族さんのためにも張り切って焼いて下さ~い♪
出張教室いたしますよ~(笑)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>