教室メニュー

今日の教室メニュー
胚芽パン
アーモンドココアクッキー
オニオンポテトサラダ

c0206208_20262996.jpgc0206208_20264744.jpgc0206208_2027372.jpg
胚芽パン
香りをお伝えできないのが残念!
焼く前から小麦胚芽のいい香りが漂う香ばしいパンです☆
c0206208_20401257.jpg

中はふ~んわり♪
c0206208_20304612.jpg


アーモンドココアクッキー
アーモンドの食感とココアの風味が楽しめるアイスボックスクッキーです。
c0206208_20335590.jpg

さっくり軽い食感。
ちなみに今日は46個できました☆
c0206208_20342957.jpg


オニオンポテトサラダ
レタスと共にちゃっかり添えてみたのはアイスプランツ。
c0206208_20383343.jpg

先週末に久住に登山旅行に行った夫が道の駅で買ってきたものです。
同じアイスプランツでも生産地(生産者?)が違うとかなり味が違うのですね!
以前買った物よりも小ぶりで塩気が効いたアイスプランツでした。
c0206208_20413716.jpgc0206208_20415123.jpg
[PR]
by fumika372 | 2011-06-07 20:45 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-06-09 01:29 x
こんばんは=^-^=
いつ見ても美味しそうなメニュー♪
ほんとにうっとり(*´∇`*)

そんな中
ご主人様の登山のお話が目に入りました(^^)
九住に登るなんて・・・☆すてきですね=^-^=
Commented by fumika372 at 2011-06-11 21:07
MILK さん、こんばんは♪
美味しさが伝わるように撮るのって難しいですが、
試行錯誤しながら頑張ってます☆

数年前に山ボーイ??デビューした夫。
私も誘われているのですが、日頃鍛えていないもので自身ありません。
そのうち山ガール??デビューした暁にはアップしますね(笑)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>