教室メニュー

今日の教室メニュー
レーズンバンズ
ケーク・サレ
春キャベツのパスタ
c0206208_21415568.jpgc0206208_2132591.jpgc0206208_21321955.jpg

レーズンバンズ
仕上げ発酵の後、ドリール(つや出し卵)を塗ってハサミで切り込みを入れています。
ナイフで入れるクープとはちょっと違った仕上がりです♪
c0206208_2133440.jpg

ふんわり、しっとりのレーズンバンズです♪
c0206208_21374472.jpg


ケーク・サレ
ボリュームたっぷりのケーク・サレ。
休日のブランチにいかがでしょうか?
c0206208_21383134.jpg

c0206208_2138481.jpg


春キャベツのパスタ
c0206208_21394138.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-05-20 21:46 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-05-24 21:29 x
fumikaさん、こんばんは(^^)
今日は久々にお会いできて良かったです♪
(久々に・・・って(^▽^;)いつでも会えそうで
結構なかなかお会いできないものですよね(^-^;))

お教室メニュー
どれも美味しそうですね~♪
季節も感じられ、食欲が増しますネヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2011-05-25 17:17
MILKさん、昨日はお心遣いありがとうございました☆
本当に久しぶりで…(笑)

メニューに季節を感じて頂けて嬉しいです♪
そろそろ初夏に衣替えしなければ…ですね☆
<< 教室メニュー 教室メニュー >>