教室メニュー

昨日の教室メニュー
ジャガイモパン
スコーン
春キャベツのパスタ
c0206208_22153682.jpgc0206208_22155311.jpgc0206208_22161316.jpg

ジャガイモパン
ほんのり香るジャガイモの香ばしさ、感じていただけたでしょうか?
c0206208_22183094.jpg

スコーン
なかなかの腹割れぶり!美味しそうに焼き上がりました☆
c0206208_22231294.jpg

が…!!
どーゆーわけか、2個だけが腹割れを通り越して大暴れ!
今日のグループさんらしく、またまた元気すぎる仕上がりとなりました(笑)
c0206208_2223494.jpg

自家製スペシャル苺ジャムを添えていただきました♪
c0206208_22401739.jpg

春キャベツのパスタ
c0206208_22255738.jpg




今日参加してくださったIさんからいただいた青森県産紅玉蜜
c0206208_22295259.jpg

ハチミツでもなく、ジャムでもなく…
リンゴジュースのような味わいのジュレと表現すればいいのでしょうか?
初めて口にするお味です。

スコーンに付けてみんなでいただきました。
優しい林檎の香りが広がって本当に美味しい~☆
c0206208_22353276.jpg


Iさんがお取り寄せされたといわれるのが納得です。
私もお取り寄せしようかなぁ~
でも青森→長崎なので送料がすごぉく高いんです。
どなたか一緒にお取り寄せしませんか?お取り寄せ仲間募集中!
[PR]
by fumika372 | 2011-04-27 22:45 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 試作中~☆ スペシャルな苺ジャム >>