1Day Lesson

今日の教室は1Day Lessonでした。

メニュー

オニオンベーコンパン
苺のロールケーキ
苺のゼリー
春野菜サラダ

c0206208_21124388.jpgc0206208_21125856.jpg

c0206208_21132154.jpgc0206208_2113385.jpg






























オニオンベーコンパン
クープがバッチリ開いて、なかなかカッコ良い出来映えです♪
ブラックペッパーがきいているので、薄くスライスしておつまみにするのもオススメ♪
c0206208_21322037.jpg

苺のロールケーキ
リクエストいただいた苺のロールケーキ。
苺を丸ごと巻くか、全体に散らすか迷ったあげく、欲張って両方巻きにしちゃいました☆
カットすると可愛い苺がのぞいて大歓声でした♪
c0206208_2122286.jpg


苺ゼリー
こちらは今日のサービスメニューです。
このカップと、プレートの組み合わせでお出ししてみたかったので(笑)
c0206208_2124081.jpg


春野菜サラダ
今日は趣向を変えてワンプレートでいただきました♪
ちょっと変わった風貌の「ハンサムレタス」好評でした☆
c0206208_21251865.jpg


庭のパンジー、ビオラ、リナリア、ノースポール、クリスマスローズ。
お花があると会話もいっそうはずみます。
c0206208_21283152.jpg


さっそく来月から月1回の定期教室に来てくださることになりました。
新しい出会いに感謝です♪
[PR]
by fumika372 | 2011-04-18 21:44 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー 苺ゼリー >>