教室メニュー

今日の教室メニュー
c0206208_23294294.jpgc0206208_2330023.jpgc0206208_23302263.jpg
チキングラタンパン
チキンとキノコ(今日はシメジです)と玉ネギのグラタンを包んで焼き上げます
c0206208_23311246.jpg

レモンケーキ
レモン風味のバターケーキにたっぷりのレモンシロップをしみこませました☆
しっかり冷やしてからいただきます。
c0206208_23344073.jpg

春野菜サラダ
アミューズスプーンの盛りつけは楽しい作業♪
c0206208_23372827.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-04-15 23:38 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-04-16 20:28 x
チキングラタンパン
トロ~リとした感じが
とっても美味しそうですね♪

レモンケーキは
しっかり冷やして☆
というのは知りませんでした

それから業務連絡!
Sinoアップしましたよ~♪
どうぞいらしてくださいネヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2011-04-17 17:18
熱い物はやけどするくらい熱く、冷たい物はきりっと冷たくが大好きな私です。
一番美味しい瞬間にいただけるのって最高ですよね。
が、普段の生活ではナカナカ…
そういう意味で外食って贅沢なひとときなんですよね~☆

Sinoアップ待っていました☆
是非行ってみたいお店がまた増えました♪
<< 苺ゼリー 教室メニュー >>