テーブルコーディネート

テーブルコーディネートにはまったくもって疎い私ですが
先日のスペイン料理教室でのコーディネート講座に刺激されたのと
ずっと前に衝動買いして以来、そのまま日の目を見ていないテーブルランナーを
使ってみたかった事もあって
テーブルコーディネートの練習(真似事?)をしてみました。

c0206208_2184055.jpg

今月は1Day Lessonの申し込みをいただいたので
こんな感じでセッティングしてみようかなとワクワクしています。
c0206208_219372.jpg

テーマは「大人可愛い春のテーブル♪」
(でも発想が乏しいので年中同じかもしれません…)
c0206208_219196.jpg

庭に咲いているリナリアとパンジー&ビオラを飾りました。
c0206208_21103773.jpg

レトロ&キュートなデザインとプチプライスに一目惚れして買ったグラス。
偶然見つけて買ったコンポートスタンドに合わせてみました。
c0206208_21255362.jpg

全部で合計¥2000ちょっと☆
なかなか良い買い物ができたゎ♪とニンマリしています。
[PR]
by fumika372 | 2011-04-08 21:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-04-10 15:50 x
わぁ~♪ とってもステキですねぇ(*´∇`*)

1Day Lessonの生徒さんも
こんな感じでお迎えされたら
きっとまたfumikaさんの虜ですねぇ(v^ー゚)

庭のお花も活き活きとして
とても美しいですね♪
Commented by fumika372 at 2011-04-11 17:25
嬉しいコメントいただきありがとうございます。

無知ながらもテーブルをコーディネートするのって
何とも言えないワクワク感があります♪

1Day Lessonの皆様にも喜んでいただけるよう頑張ります☆
<< 教室メニュー シシングハースト >>