教室メニュー

先日(火曜日)の教室メニュー
ピタパン
鶏肉のパストラミ風
ふんわりロール

c0206208_17352998.jpgc0206208_17475022.jpgc0206208_1736749.jpg

ピタパン&鶏肉のパストラミ風
オーブンに入れると3分ほどでプックリ膨らんできます。
おもしろいほど膨らむ物あり、もっと頑張って欲しい物ありで、
オーブンから目が離せません。
c0206208_17385179.jpg

c0206208_173951100.jpg

ふんわりロール
その名のとおり、ふんわり食感のシンプルなロールケーキ。
1.5㎝くらいの厚さのロール生地ですが、切り目を入れなくても巻きやすい生地です☆

ナイフを温めながら、一人1カットしていただきました。
c0206208_17425086.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-03-24 18:05 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-03-26 22:53 x
こんばんは(^^)

順調にお教室の記事がアップされていますね♪
私もようやく今日のアップから
通常ペースに戻してみました

やはり食べるものが
生活や心持ちの基本なんだと
つくづく思います

美味しそうなもの満載の
fumikaさんのブログは
ほんと、心癒されますねヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2011-03-28 16:44
食べるものが生活や心持ちの基本。
この状況の中、改めて深く考えさせられる言葉です。

食関係をUPするのにはためらいもありましたが、
元気と癒しにつながるように私も通常ペースで
続けていきたいと思っているところです☆
<< スペイン料理教室~kuriya 教室メニュー >>