教室メニュー

今日の教室メニュー
チキングラタンパン
マカロン
オニオンドレッシングサラダ

c0206208_17495125.jpgc0206208_1750724.jpgc0206208_17502217.jpg

チキングラタンパン
たっぷりのチキングラタンを包んで編み込んだ成型がおもしろいパンです。
c0206208_17514314.jpg

とても熱~いので猫舌の方はご注意ください☆
c0206208_1753844.jpg


マカロン
マカロン日和とはいかないまでも、いいお天気になってホッとしました☆
1時間かけて表面をしっかり乾燥させて、オーブンに投入!
無事にピエが出来ました。
c0206208_186148.jpg

ブルーベリージャム入りバタークリームをはさんでラブリーな仕上がり。
マカロナージュ控えめのコロンとしたマカロンができあがりました☆
c0206208_18105532.jpg

こちらは前もって作っておいたマカロナージュを強めにしたマカロン。
ちょっと平らでつやのある仕上がりです。
ゴールデンキウイジャムのバタークリームをはさみました。
混ぜ方ひとつでも表情が変わるマカロン。
食べるより作る方が断然好きです♪
c0206208_1801030.jpg


玉ネギドレッシングのサラダ
新玉ネギといえば、このドレッシング!(私の頭の中では)
トマトとロマネスクにかけるだけで華やかなサラダができあがりました♪
c0206208_1841623.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-03-07 18:15 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー クッチーナ クオーレ >>