お招きランチ♪

今日は友人2人を自宅に招待してランチ会。
友達を招いてのお家ランチは本当~に久しぶり☆
朝からワクワク気分でテーブルセッティング。
c0206208_20305792.jpg

咲き始めたクリスマスローズをさっそく切り花にして飾りました。
c0206208_20324930.jpg


今日のメニュー
鳥ハムのサラダ
カブのポタージュ
ベーグル(プレーン、ベーコン&チーズ)
クリームロールケーキ

招待といいながら、盛りつけや皿洗いなどちゃっかり手伝わせて楽しく準備。
ノンアルコールビールで乾杯!
c0206208_20452297.jpg

ゴールデンキウイジャムをたっぷりつけたり、
サラダをはさんでベーグルサンドにしたり♪
c0206208_2046744.jpg

琴海の産直市場で見かけ、「ゴールデンキウイのジャムって珍しい!」
と衝動買いしてしまいました。
甘さ控えめの自然な味で美味し~い♪
c0206208_2173159.jpg

お土産にいただいた甘~い紅ほっぺを添えてデザートプレート風。
c0206208_20481730.jpg


いただいた千鳥草とストック。
春らしい色合いと香りに癒されます。
c0206208_20564525.jpg


「次回は※※で夜女子会をしようね!」と約束☆楽しみにしています♪
[PR]
by fumika372 | 2011-03-01 21:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>