ファミリー女子会?

昨日の夜は夫は忘年会。
そういうわけで夕食は娘達と三人で女子会♪
カンタンにホットプレートでプチ焼き肉。
焼き肉にはやっぱりビール&ワインでしょ♪といいたいところですが…
飲んだ後は動きたくなくなるし、だいいち娘の塾の迎えもあるしで
ノンアルコール飲料で乾杯~☆
c0206208_210214.jpg

ワインアドバイザーが作った…という文句に惹かれて買ったワイン、
確かに美味しい。でもやっぱり甘~い!
今度はノンアルコールのスパークリングワインを買ってみようかな。
c0206208_21213988.jpg

女子会を盛り上げるにはセッティングが大切とクリスマスグッズを物色していたら
数年前に買ってすっかり忘れていたキャンドルスタンドが見つかりました。
キャンドルを灯すとステンドグラス調に輝いていい雰囲気なんです♪
c0206208_2184519.jpg

次女曰く、女子会というのは食べるよりおしゃべり(しかも恋バナ中心)
最後はスイーツが鉄則だそうですが
おしゃべりはそこそこにガッツリと食べて、お腹いっぱいでデザートはリンゴのみ。
そして三女は塾へ…と慌ただしく過ぎた女子会なのでした。
[PR]
by fumika372 | 2010-12-19 21:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< クリスマスツリー 教室メニュー >>