人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室メニュー

今日のお教室メニュー
カナディアンカントリー
豆乳プリン
ナメタケとワカメの冷製パスタ

お教室メニュー_c0206208_2111482.jpgお教室メニュー_c0206208_2111358.jpgお教室メニュー_c0206208_21115715.jpg

カナディアンカントリー
途中までは同じ成型ですが、ちょっと手を加えるとまったく別のタイプのパンが
できあがるのがおもしろいところです。
「具を包まなくていいおかずパンができるのがいいですね☆」という感想をいただきました♪
「このくぼみにミートボールを詰めたい☆」という感想も。
なるほど~☆いろいろおかずパンを作っても楽しそうですね♪
お教室メニュー_c0206208_21171325.jpg


豆乳プリン
かなり甘さ控えめの豆乳プリンに手作り黒蜜がベストマッチ♪
仕上げにきなこをパラパラ…和スイーツの出来上がり☆
プルン、トロンの食感に仕上がりました。
お教室メニュー_c0206208_21202911.jpg



ナメタケとワカメの冷製パスタ
今日も暑かったので冷製パスタで。
でも明日からは気温がぐっとさがるそうですね。
お教室メニュー_c0206208_2123179.jpg

by fumika372 | 2010-09-22 21:27
<< 葡萄 お教室メニュー >>