人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグレストラン 中村屋

昨日は夫と小ヶ倉町にある、ハンバーグレストラン中村屋に行ってきました。
南長崎方面に行くたびに(夫の運転ですが)
車の中から看板を見てずっと気になっていたお店。
地元情報誌今月号のランチ特集でも紹介されているのを見て
ドライブがてら出かけました。

中村屋ではハンバーグの大きさや、ソース、トッピング、セットが選べるようになっています。
迷いに迷ったうえで選んだのは…

オリジナルソースハンバーグ(M)&蟹クリームコロッケ
手作りハンバーグレストラン 中村屋_c0206208_1729750.jpg

ジャポネソースハンバーグ(S)&牛タンカツ
手作りハンバーグレストラン 中村屋_c0206208_1730216.jpg

セットはコーンスープとライスを選びました。
手作りハンバーグレストラン 中村屋_c0206208_17312051.jpg


ナイフを入れると肉汁がジュワッ~☆
黒毛和牛100%使用というだけあって
お肉のうまみがしっかり感じられるハンバーグでした。
付け合わせの野菜もボリュームがあって美味しかったです♪
手作りハンバーグレストラン 中村屋_c0206208_17405028.jpg

日曜日だったので残念ながらランチメニューはありませんでしたが
ランチメニュー(月~土)はかなりお得な価格&メニュー構成になっています。
次回は土曜日に行ってみたい(夫の運転なので)と思っている欲張りで食欲旺盛な私です。
by fumika372 | 2010-08-30 17:48 | 日々のこと
<< フランスパン酵母でデニッシュ食パン カボチャのチーズケーキ >>