田舎茶屋 灯火

今日はいつもお世話になっている写真作家のMILKさん 
田舎茶屋灯火にランチに出かけました☆

いつもながら身体にやさしく、見た目も美しいお料理に癒されます。

お刺身、ピーナツ、おこげ等、盛りだくさんのサラダ。
ウコンを使ったお素麺のトッピングがいっそうの華やかさを添えています。
c0206208_21153261.jpg

キクラゲ、山芋などが入った鶏のスープは絶品です。
c0206208_21183641.jpg

そしていつも楽しみにしているヨモギ麺。
今日はココナッツのトッピング。
灯火さん特製のラー油をかけていただきました♪
c0206208_21205351.jpg

最後は、ご飯、ハンバーグ、千切りジャガイモの和え物&ニガウリ、ナツメのワンプレート。
美味しいウーロン茶の入った珍しいポットもぜひご紹介したくて一緒に♪
c0206208_21214713.jpg

もちろんお目当ての特製ラー油も買って帰りました☆
ラー油フル活用で猛暑を乗り切らなくちゃ!

MILK さん、今日は楽しく、サプライズな(笑)ひとときをありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪
[PR]
by fumika372 | 2010-07-30 21:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2010-07-30 22:23 x
こんばんは☆(o^-^o)
今日はとっても楽しかったですね(v^ー゚)
早々のアップ、流石ですね~♪
写真もとっても綺麗に撮れていますね(´∀`)♪
私のアップは、もう少し後になると思います(^-^;)

それにしてもあのサプライズを思い出すと~(^▽^;)
いや~インパクトで体が活性化いたしましたネヽ(*’-^*)
また是非ご一緒いたしましょう(〃'∇'〃)/
Commented by fumika372 at 2010-07-31 16:08
MILKさん、昨日は本当にお世話になりました♪
写真褒めていただいて恐縮です~

そのうちにアップされるのを心待ちにしています♪
<< ブルーベリー 梅と紫蘇で… >>