ル・シエル

今日はKさん、Nさんと諫早のル・シエルで久しぶりのランチを楽しみました。
お二人とも、私がパン教室を始めるきっかけ、土台を作ってくださった方々。
本当に感謝しています。

ランチは手作りパン(写真取り忘れました)またはライスが付いて1680円。

ほうれん草サラダがメインの前菜
c0206208_22183365.jpg

野菜のポタージュ。
器も素敵☆それぞれ柄違いでした。
c0206208_22281927.jpgc0206208_22202831.jpg
小さなお寿司。
あおさとクリームチーズの組み合わせが新鮮♪
c0206208_22223565.jpg

お魚&お肉のプチメインディッシュ。
「中央の棒は陶器です」と説明が…危うくかじるところでした(笑)
これがグリッシーニだったらな~
c0206208_2229161.jpg

デザートはブリュレとクッキーサンドチョコアイス。
c0206208_22265240.jpg


居心地の良い空間で、つい長居をしてしまいました☆
Kさん、新しいスタート、応援しています!
[PR]
by fumika372 | 2010-05-27 22:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 香りの食卓Ⅱ お教室メニュー >>