雪浦ウィーク

昨日は西海市の雪浦ウィークに初めて行ってきました☆
最初に目指したのは「童心窯」さん。
こちらでは友人のアトリエ183のMちゃんも出店しているのです。
素敵な作品の数々。毎日大盛況のようでした☆
c0206208_18391315.jpgc0206208_18392783.jpg















数多くの「童心窯」さんの作品♪やっとお目にかかれました♪
c0206208_18431177.jpgc0206208_18441278.jpg
















可愛い形の小鉢?
注ぎ口がついているのでいろいろな用途に使えそうです。
夫が気に入って購入☆さっそく晩酌のお供に使っておりました♪
c0206208_18465151.jpg

川添酢造さんで買った麹のちから
夕食にキュウリとニンジンの麹漬けを作りました♪(ただ和えるだけなのです)
お塩代わりにいろいろなメニューに使えるそうなので楽しみです。
c0206208_18512586.jpg

雪浦の、のどかな町並みを散策できた楽しいひとときでした。
来年はスニーカーで来なくっちゃ!
[PR]
by fumika372 | 2010-05-05 19:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by アトリエ at 2010-05-05 22:06 x
昨日は、雪浦ウィークに遊びに来てくれてありがとうございました。
久しぶりにダンナ様にも逢えてうれしかったです。
差し入れのベーコンバケット、めっちゃおいしかったです。
きめの細かいこと、そしてもちもちの食感・・・最高でした。
ロジャーグラートといっしょにいただきました。
また来年遊びに来てくれるとうれしいです。
ちなみにわたしも川添さんで麹のちから買いました。
使うのが楽しみです。
Commented by fumika372 at 2010-05-07 18:48
イベントお疲れ様でした~☆
アトリエ183さんは相変わらずの大盛況でしたね♪ 
私も初めて訪れて楽しかったです♪
ガーリック&ベーコンパン、お疲れ様会のお役に立てて本望です。☆ロジャーグラート!興味津々です~!
近いうちに諫早でランチしましょうね☆
<< 昨日と今日のパン&お菓子 お教室メニュー >>