キハチカフェ

昨日は三女と天神へ行って来ました♪
先日もコルテオ鑑賞に行ってきたばかりなのですが…
今春より怒濤の?高校生活が始まる三女。
福岡まで買い物に行けるのも今のうち、とかなんとか理由をつけたりして。

ランチは憧れのキハチカフェで☆

私はプリフィックスセット、娘はワンプレートランチを注文。

たっぷりの野菜とクリームコロッケ
c0206208_16461092.jpg

菜の花と海老のパスタ
c0206208_16463016.jpg

伊予柑のシブースト
c0206208_1647984.jpg


ロールキャベツ、アスパラのフライ、白身魚のマスタードクリームソース。
ミネストローネのワンプレート。
(2種類のパンとオリーブオイルもついています)
c0206208_16533460.jpg

デザートは桜のココナッツムース
c0206208_1654583.jpg


そしておみやげにバウムクーヘンを買いました。
c0206208_1655191.jpg


娘についてティーンズのお店を延々と見て回り、
次女に頼まれたラッシュの化粧品を買いにオープンしたてのPARCOに走り
(さすがに人混みでした~!)
気がつけば自分のモノは何も買っていないのでした…ま、いいか☆
[PR]
by fumika372 | 2010-04-01 17:05 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by bouquet-niino at 2010-04-01 21:38
素敵ですね^^。娘様とのデート^^。
私もおしゃれにお母さんと天神をデートしてみたいです^^。
キハチカフェの美味しいデザートが食べたくなっちゃいました^^。
Commented by MILK at 2010-04-02 18:27 x
お~☆ 福岡に行かれたのですね~(*´∇`*)
キハチカフェのランチ・・・流石です♪ 美味しそう☆
そしてPARCOにも~IKKOさんのお店は
見られましたか??ヽ(*^^*)ノ
Commented by fumika372 at 2010-04-03 20:34
自分のお買い物はしなかったものの、天神でのひとときはいい刺激になり楽しかったです☆
お金と時間が許せば時々行きたいな~♥
すいつでも行けるbouquet-niinoさんがうらやましいです☆
Commented by fumika372 at 2010-04-03 20:39
こんばんは、MILK さん。
PARCOは予想どおり人が多くって☆
「止まらずにお進みくださ~い」と店内交通整理状態でした。
そういう訳でIKKOさんのお店行きそびれてしまいました。
何階にあるか事前にチェックしておくべきでしたね~残念。
次回天神に行く時はぜひ!
Commented at 2010-04-03 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 苺のオムレット 雑穀パン >>