ホワイトデー

昨日のホワイトデーは夫とドライブ♪
というか~長崎に所用があったのでついでにドライブがてら
旭町のとんかつ文治郎に行ってきました。

今日はおごってくれるというので、名物ジャンボ海老フライ定食を注文☆
大好きなエビカツも追加☆
c0206208_1781961.jpg

夫はロース&ヒレかつ定食
c0206208_179158.jpg

こんなに食べれるかしら?という心配をよそに余裕で完食。
衣がサクサクでおいしい☆
ちなみにご飯とキャベツはおかわり自由です。

その後、女神大橋を散歩。
c0206208_17123822.jpg

遠くに見えるのは伊王島。橋の工事が始まっているのがわかりました。
c0206208_17141327.jpg


コーヒーを飲みたくなって、帰りは諫早を素通りして
大村のなみのうおへ。
ここはコンビニと併設しているコーヒーショップ。
大村湾を見渡しながら、ゆっくりとくつろげるとあってファンも多いようです。
残念ながら満席で、コンビニで餡パンだけ買って帰りました…
近くなのでそのうちまた行ってみます。
c0206208_17191747.jpg

[PR]
by fumika372 | 2010-03-15 17:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぴんきー at 2010-03-15 20:14 x
ホワイトデーにご主人とデート♪
素敵ですねぇ(^^)

なみのうおって初めて知りました!
ロケーションがよさそうですね。
行ってみたいです(^o^)
Commented by fumika372 at 2010-03-15 21:17
ぴんきーさん、こんばんは♪
デートというより、用事ついでのツイデートってところでしょうか(笑)
なみのうおは、海を眺めながらコーヒーとコンビニで買ったスイーツをいただける素敵な空間らしいですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。
<< お教室メニュー お教室メニュー >>