kiitos&珈琲人町

今日はアトリエ183のMちゃんとランチ☆
Mちゃんの行きつけの中通りにあるカフェkiitosに行ってきました。

手作りの焼き菓子が並ぶアットホームな明るいお店。
あっという間に店内は満席!
予約しててもらって良かった~☆

野菜たっぷりの定食(コーヒー付き)をいただきました♪
c0206208_21313034.jpg


この後、一度行ってみたかった珈琲人町さんへ。
c0206208_2134239.jpg

珈琲メニューはどれも300円。
私はウインナー珈琲を注文、香り高く美味しかったです
Mちゃんは一番のお気に入りというはちみつオーレを注文。
少し味見させてもらいました☆
コーヒーとはちみつって合うよね~♪と美味しさ再認識☆

こじんまりしてるけれどセンス良くディスプレイされたお店は
周りの素敵な町並みにとけ込んでいて、いい雰囲気でした。
c0206208_2140695.jpg

今日はあまりゆっくり時間がとれなかったけれど、
次回は隠れ家的お店でランチしましょうね☆Mちゃん
[PR]
by fumika372 | 2010-03-09 21:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< お教室メニュー ここ数日のパン達 >>