人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のパン達

土曜日から月曜日にかけて作ったいろいろ。

オレンジパウンドケーキ
冷凍庫にあった少~しずつのオレンジスライス&ダイスオレンジ&自家製オレンジピール
を混ぜて(合計130g)作りました。
ここ数日のパン達_c0206208_053618.jpg

フルーツカンパーニュ
ふさ干しレーズン&クランベリー&アーモンドのカンパーニュ。
生地とほぼ同量のフルーツ類を入れたけど、思っていたほどはぎっしりしていない感じ。
もっとぎっしりを目指してまた作ってみます。
ここ数日のパン達_c0206208_09188.jpg

バゲット(リスドオル&タイプER)
タイプERを2割ほどブレンド。
やや黄みがかって甘みのあるもっちりクラム。
エッジが立つと気分が明るくなるのです。(笑)
ここ数日のパン達_c0206208_0113746.jpgここ数日のパン達_c0206208_0115494.jpg
ここ数日のパン達_c0206208_0121216.jpg



バゲット(リスドオル&春よ恋)
春よ恋を2割ほどブレンドしたら、引きのあるクラムに仕上がりました。
以前よりクープが開くようになって嬉しい♪
ここ数日のパン達_c0206208_0194326.jpgここ数日のパン達_c0206208_020715.jpg
ここ数日のパン達_c0206208_0202998.jpg


豪快なサンドイッチにしたり、
カマンベールをのせてトーストしてワインのつまみにしたり。
(とろけたカマンベールが美味しいんです♪)
で…体脂肪が1%増えていました…
by fumika372 | 2010-03-09 00:26 | パン
<< kiitos&珈琲人町 お教室メニュー >>