茶寮六三郎

今日は大雨の中、友人のNさんと国見の茶寮六三郎へ行ってきました♪
実は20日前にも行ったばかりなのですが。
月代わりのメニューなので、新鮮な気分で満喫させていただきました♪

桜をあしらったアスパラの天ぷらや、小さな桜もちなど春満載の前菜盛り。
c0206208_20581058.jpg


オードブル4種の中から選んだのは
車エビと春野菜のテリーヌ
c0206208_2059255.jpg

甲イカのパスタ
c0206208_210598.jpg

久しぶりにチリメン茶漬けをいただきました。
箸置きが今年の干支に変わっているのがおわかりでしょうか?
c0206208_2115053.jpg

お楽しみのデザートは春色の苺 づくし。
苺のシフォンケーキと苺ソースが美しいミルクプリン。ヨーグルトアイス添え。
バルサミコ酢がいいアクセントになっていました♪
c0206208_2144158.jpg

また来月も行きたいな~
[PR]
by fumika372 | 2010-03-01 21:09 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by 街角三角 at 2010-03-03 15:39 x
良いな~^^
  おいしそう・・・(#^.^#)
<< ちいさなおひな様 お教室メニュー >>