送別会~萬吉にて

昨日の夜は大村の萬吉でM実さんの送別会でした。

センス溢れるインテリアとおしゃれで美味しいコース料理。
あっという間に3時間が過ぎました。

インゲンとレンズ豆のポタージュなど、
旬の食材と野菜たっぷりの身体にやさしいメニュー。

c0206208_15145252.jpgc0206208_1515941.jpg














どのお料理にも豆があしらわれていました。
c0206208_15153313.jpgc0206208_15155027.jpg














パンとご飯の両方いただけるのも嬉しいですね
c0206208_15161714.jpgc0206208_15163757.jpg















豆乳プリン&シュークリームの春らしいデザートプレート。
c0206208_15184960.jpg


透明感のある雰囲気が素敵なしっかり者のM実さん。
4月から淋しくなりますが…
出会えた事に感謝しています☆
[PR]
by fumika372 | 2010-02-21 15:34 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by SHIBA at 2010-02-21 15:51 x
昨夜はお疲れさまでした♪
ひと月先に淋しいお別れが待っていますが・・・昨夜はそんな淋しさを忘れ、楽しいひと時が過ごせましたね。
fumikaさん、さすが写真の撮り方がお上手!!
素敵なお料理の数々ではありましたが、ブログで拝見すると、またさらに素敵に写っています。
きっとM実さんはフットワークが軽いから、また遊びにきてくれますよね・・・・
Commented by MILK at 2010-02-22 00:14 x
そうですね~送別の季節なんですね・・・
萬吉でのディナーは、とても素敵な思い出に
なったのではないでしょうか?(*´∇`*)

相変わらず美味しそうなメニュー♪
そして写真の方もとても素敵に
撮れてて素晴らしいですね(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by fumika372 at 2010-02-22 16:07
SHIBAさん、先日は楽しいひとときでしたね☆
お料理の美味しさ伝わるように撮れていたかしら~?
(白ワイン&赤ワインもしっかり構図に入れましたよ☆)
お褒めいただきありがとうございました☆

ひと月先は淋しくなりますが…
みんなにいい春が訪れますように!
Commented by fumika372 at 2010-02-22 16:13
MILKさん、こんにちは♪
いつの間にかもう送別会の季節ですね。

プロ写真家のMILKさんにお褒めいただくと恐縮なのですが
写真に撮ってblogに記載すると素敵な思い出の記録になりますね☆

<< ベーグル お教室メニュー >>