薔薇のような…

今日は小春日和のいいお天気。
久しぶりに庭に出てみました。
今日、やっと植えつけたコレ↓
可愛い薔薇でしょう♪
c0206208_17351063.jpg


実はこれ、薔薇咲きジュリアンなのです。
去年植えてひと株でも大きく育ってくれたので(残念ながら一年草です)
今年もまた買ってしまいました。
たくさんの色があって迷いましたが、やっぱりピンク☆
c0206208_1743189.jpg


クリスマスローズに蕾がついているのを見つけて嬉しくなってしまいました。
2月には咲きそうです♪
c0206208_17434699.jpg

ろくに肥料も与えていないのに毎年ちゃんと咲いてくれるクリスマスローズ。
改めて数えてみたら10株も植えていました。
さらにこぼれ種であちこちに小さな株が☆大きくなるのが楽しみです♪
[PR]
by fumika372 | 2010-01-17 17:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< リュスティック (発酵生地) リュスティック >>