忘年会♪

昨日はMちゃんと待ちに待った忘年会でした♪
またまたスペイン料理ラスブラバスへ☆
忘年会シーズンということもあって次々にお客様が…あっという間に満席になりました。

オーナーおすすめのフォアグラの塩漬けと白ワインで乾杯♪
フォアグラって、もっとまったりしたイメージがあったのですが
こちらはクセがなく美味しくいただけました。
c0206208_17345832.jpg

タコのガリシア風
タコがとっても柔らか~い♪
ポテトとパプリカ、マヨネーズの風味が絶妙。
c0206208_17354972.jpg

旬野菜とバルミジャーノチーズサラダ
ブルーチーズポテト

ブルーチーズってこんなに食べやすかった?と思っちゃいました。
ほんのり甘い風味。
(このあたりで赤ワイン追加~☆)

c0206208_17375425.jpg

イベリコ豚のバルサミコソース
メインもさることながら付け合わせの旬野菜もとても美味しいんです♪
c0206208_1739275.jpg


一度飲んでみたかったシェリー酒☆
今回いただいた「ティオ・ぺぺ」は思っていたよりさっぱりした風味でした。
c0206208_1741156.jpg

最後はパスタで。
何にしようか迷いましたが、せっかくだから季節限定素材で。
牡蠣のクリームパスタ
大粒の牡蠣がたっぷりで、クリーム風味なのにあっさりと美味しかったです♪
c0206208_17423410.jpg


Mちゃん、今年もいろいろとお世話になりました。
これからも素敵な作品楽しみにしていますね☆
暖かくなったら新年会しましょうね♪
[PR]
by fumika372 | 2009-12-23 18:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2009-12-23 23:48 x
わぁ~すごい♪
またまた美味しそうなものが満載ですねぇ(*´∇`*)
忘年会かぁ・・・いいですねヽ(*’-^*)

fumikaさんとは、以前のお勤めは同じ所ですが(;^_^A
沢山の忘年会に行ってた頃の事を
思い出しています・・・(*'ー'*)
Commented by fumika372 at 2009-12-25 11:48
そうですね、MILK さん☆
勤めている頃は忘年会の機会って多かったですよね。
そういえば帰りの駅で職場でお世話になった方にお会いしました。

この日は夫も忘年会だったので帰りは仲良く?
一緒に帰りましたョ
タクシー代節約出来て良かったで~す(笑)
   
<< シューツリー クロワッサン&リンパマッサージ >>