saboファミリー?

昨日のお菓子教室の帰りに立ち寄った、賑橋近くの可愛いフラワーショップ。
ピンクのバコバを買ってふと、目にとまったのは…
可愛いサボテンブラザーズ!
c0206208_213454.jpg

直径2センチ位の6個のちっこいサボテンたち♪
後ろ髪引かれながら帰宅して、次女に報告。
実は彼女は最近サボテンにはまっているのです。

今日さっそく学校帰りにフラワーショップに行ったらしく、連れて帰ってきました~♪♪
c0206208_214947.jpg

すでにある先輩サボテンと一緒に。サボテンファミリー!?
c0206208_2142899.jpg


サボテンは電磁波を除去するとか。
玄関に置くと厄よけにもなるそうです。
最近雑貨ショップでもサボテンをよく見かけるのですが、ブームなのでしょうか?
[PR]
by fumika372 | 2009-10-29 21:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2009-10-30 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumika372 at 2009-10-31 15:13
sabo可愛いでしょ~♪
実はそれぞれ名前が付いているんですよ!(笑)
鍵コメさんのツボかな~とねらいましたが
当たりだったかな?
<< お教室メニュー クランベリーカンパーニュ >>