人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

長崎県諫早市在住

みずがめ座 A型

家族   夫&娘3人

二人の友人から「パンとお菓子教えて」と言われて始めた自宅教室。
今では月に数十人の方が来てくださるようになりました。

教室は3~5名のグループ単位の月1回の構成で
パン、お菓子、サービスメニュー(サラダ、パスタ等)をみんなで作って試食します。

普通の家の普通の台所で、手に入りやすい材料を使って手軽に楽しくがモットーです。

1Day Lesson も随時受け付けておりますので
ご興味あられる方は下記のアドレスに お気軽にお問い合わせ下さいね。
yfsyk-05@icv-net.ne.jp (件名をパン教室とご記載ください)

10年以上 来てくださっている方々。
遠いところから来てくださっている方々。
仕事をしながら貴重なお休みをこの教室にあててくださっている方々。
そして今年度から新しく来てくださっている方々。

皆さんに元気をいただいて日々頑張っています。

日々の生活に手作りのパンやお菓子がとけ込んでいるささやかな幸せ。

「しあわせ時間」のお手伝いができれば何よりです。



自己紹介_c0206208_16445848.jpg

by fumika372 | 2009-10-01 16:50 | 自己紹介
<< カンパーニュDay 脂肪燃焼! >>