脂肪燃焼!

今日は久しぶりにヨガ&ストレッチ教室に行って来ました。
クールダウン前の〆は恒例の100回腹筋!な~んか引き締まった気分♪(自己満足)
ふだん使ってない筋肉を動かすのってイタキモチイイ!
多分数日後にあちこち痛くなることでしょう…

軽くヤバイと思った時に作るのが
脂肪燃焼スープ
食べれば食べるほど脂肪が燃焼するとか。
c0206208_16352845.jpg


玉ネギ、キャベツ、セロリ、ピーマン、ニンジン、カットトマトをどさっと鍋に入れて
ひたひたの水を加えて煮込みます。味付けは好みですが薄味で。
圧力鍋ならシューッといったら火を止めてできあがり!
食べると体がぽかぽかしてきて燃焼してる!と実感。
冷やして食べるのもオススメ。

お昼は作り置きの脂肪燃焼スープに玉ネギ、エリンギ、自家製激辛シシトウ、挽肉(少し)
を入れてカレールウを加え、
脂肪燃焼カレー
c0206208_1633342.jpg

これがなかなか美味しいのです♪
[PR]
by fumika372 | 2009-09-30 16:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2009-10-01 17:04 x
ブログ開設、おめでとうございます♪(〃'∇'〃)/
素敵な写真が満載の、楽しいブログになっていますね(o^-^o)
皆さん、待望の・・・って感じではないでしょうか?
これからちょくちょく覘かせていただきますネヽ(*’-^*)

脂肪燃焼スープかぁ・・・いいお話を伺いましたヽ(*^^*)ノ

いただいたパンで、娘と一緒にお茶しました♪
相変わらずの美味しさに、感激です~m(;∇;)m
Commented by fumika372 at 2009-10-01 17:20
MILKさん早速のご訪問ありがとうございます♪フォトグラファーのMILKさんに見ていただいて恐縮しています。これからもよろしくお願いします♪
<< 自己紹介 お教室でのおすすめグッズ >>